今さらですが…ケアンズで買ったもの、コスメ編を。。

こちらはメルボルン発祥の、バス &ボディケアのブランド…MORおねがい

どれも可愛いパッケージで、友達に頼まれていたボディバターを大量に購入ピンクハート

MORのアロマディフューザーもありましたおねがい
どれも良い香りだったけど、自分用には甘い香りのベラドンナをピンクハート

寝る前に軽く塗って癒されてます照れ
こちらは、オーストラリア産で人気のホホバオイルピンクハート

プラセンタとも迷ったけれど、万能な美容液でお肌の弱い方にもオススメとの事で…バレエの先生方にも喜ばれました照れ
そしてこちらは、オーガニックコスメで有名なブランド、ジュリークですが。。

日本のデパートでも購入できるので…ハンドケアの限定セットだけ購入照れ

主人のお母様へピンクハート
こちらは、オーストラリア発のボディケアブランド、マインビーチピンクハート

ホワイトベースのパッケージがツボおねがいと思って、、

下調べして、リグアンハニーシリーズのハンドソープとディフューザーを買おうキラキラと張り切って行ったんだけど…売っていない。。ゲッソリ

友人用に、ハンド&ネイルクリームとボディムースのセットを購入しましたピンクハート
そしてこちらは、ニコールキッドマンが広告塔にもなっている、オーストラリアでは知名度、信頼度の高いswisseの美容サプリメント







オーストラリア、コスメ天国でしたおねがいピンクハート