久々に友達と再会ラブラブ


まずは、名古屋PARCOへランニング(お店が変わりすぎて、わからない笑。元彼のお店は、潰れていたし。)


エッグシングスへラブラブ

なにげに初めてでした。



友達は、バナナのパンケーキ🥞

私は、フレンチトースト🍞(1年に1回くらい食べる。私にとってはレアな食べ物)


そして、移動して、話題の中日ビルへグリーンハート


ドイツビール🍺


ザワクラウト。

すっぱくて、おいしい。

好み分かれるかも。


カレー味のウインナーよだれ


プリッセル飛び出すハート

本場って、こんななんだ。

固くて甘いやつを想像してたけど、柔らかくておいしかった♡


ビール味のパンナコッタ。

苦味と甘みがマッチ。


中日ビルは、当たり前だけど、賑わっていました。


ブルーボトルコーヒーがすごい並んでいた。


飲食店もたくさん入ってて、珍しいお店ばかりで、楽しかったし、また行きたいラブラブ