待ちに待った連休拍手


世間は、10連休?

私はカレンダー通りガーン


でも、嬉しいおねがい


初日、彼と会いましたラブラブ


2週間ぶり指差し


駅に迎えに来てもらってからの、買い出し。

いつも、ドンキスター(ほぼ、自炊、作るの私、えらいよね笑。)


質素、倹約家の彼。


外食は、ほとんどしません。


夜は、バーモンドカレーカレー笑。


一周回って、シンプルなバーモンドカレーが1番おいしいと思える。(インドカレーとか複雑な味は苦手)


食べきれなかった分は、彼が、今日の仕事のお弁当に持っていきました。


今後、お弁当作りも頑張らなきゃなグッ


彼が朝から仕事だったので、次の日に帰宅バス


気になってた「よもだそば」さんへよだれ


そばとカレーって、どんな組み合わせ?って、ずっと気になっていたガーン


しかも、ここは、朝からやってる拍手


9時頃、来店しましたグッ


メニューも豊富で最高です◎


紅生姜天のせ。

紅生姜天は、初めて食べたけど、濃い味のスープに合う!


紅生姜は、よく食べる。大好物なのです。


彼の家に行くときは、いつも通るから、また、行こう♡