最近、密かなブームな「シャチボン」拍手


2022年復活したシャチボン


なーんと、桜味が出ていた!!!


桜味に弱い私、乗り換えの合間に食べましたよだれ



カフェデンマルクで食べることができますグリーンハート


https://www.nsk-eki.com/nagoya/map/detail/?cd=000166

朝から営業してるパン屋さん🍞


土曜日の朝の9時頃に来店しましたが、混んでましたスター


モーニングとして、好きなパンを選び、店内で食べることもできます指差し


シャチボンは、8時から食べれたよ飛び出すハート









なーんとも愛らしい笑。


シュー生地は、柔らかく、アンコも入っていておいしい♡


何よりもほのかな桜味が良い感じでした拍手


テイクアウトもできます。


ただ、ぴよりんチャレンジならぬ、シャチボンチャレンジで、崩れやすいと話題です笑。


私は、店内でおいしくいただきました飛び出すハート


ハッピーな時間でしたが、このあと悲劇が悲しい


なーんとマナカを落とすネガティブ


しかも、170000円入金してあったやつもやもや


あ!ばーかだガーン


これからは絶対に10000円以上は入れないと誓うのでした泣き笑い


よくマナカ無くす悲しい