知り合いの卒業祝いを買いに高島屋へランニング


迷った末、交通系ICを入れるカードケースにしました飛び出すハート


ケイトスペード♠️にしたグリーンハート

(写真はないけど)


私も、なんかないかな?と探してたところ。

ミニ財布が売っていました拍手


エトネという、スペインのメーカー。


店員さんが持ってて、身軽そうで欲しくなりました。


しかも、色がかわいいグリーンハート


ポップアップショップで店舗は、ないそう。


しかも、期間限定。


今後は、余計なものを持ち歩かないグッ


最近じゃ、電子マネーか交通系ICで買い物をしています。


ミニでも十分拍手


そして名鉄の改札口。

名鉄百貨店の入り口では、ピスタチオマニア。


無類のピスタチオ好き❤️


しかも、巾着付き。


これは、買うしかない!


ご購入飛び出すハート


おいしかったよだれ

そして、最後は、ミラノコレクションとスノービューティーですスター


夜、寝る前にスノービューティー


朝は、ミラノコレクションと使い分けをしています。


贅沢使いです指差し


同じくらいのタイミングで化粧品がなくなり、ご購入拍手


お値段は、良い価格ネガティブ


この時期は、散財しちゃうし、化粧品って、同じタイミングでなくなる悲しい


使う時と使わない時のメリハリをしっかりつけようっと。