朝6時起き昇天

(前日、作戦会議が遅くなり少し眠たい)

海浜幕張駅から京葉線で舞浜駅ランニング


お天気は快晴拍手


あったかかったし、ラッキーでした🤞

開演前なのに、すでに並んでるガーン


困ったことに、ディズニーって基本スマホがないと不便なんだけど、電波状況が非常に悪かったガーン(ahamoにしたせいか、ダメだった)


友達は、SoftBankだから、繋がっていた。


これ、朝一です笑。

(こんな人いたことあったっけな?)

見渡す限り人、人、人。


ガーランドシールもらったスター

スマホケースに入れてます飛び出すハート




友達がどうしても買いたかった、

お目当てのガーランド指差し

1月に発売されたやつは完売で残念そうだった悲しい



お昼はSNSでよく見るやつ。


私は、チーズが食べられないから、お子様ランチにしました。


マフィンを単品でつけた飛び出すハート


ご飯食べてたら、シンデレラ城で結婚式💒

かすかに見えてる笑


パレードみたいに一周するんだね。


知らんかったポーン


はじめて、遭遇した飛び出すハート


とってもおめでたい。


私は無理だな。恥ずかしい。

(罰ゲームにしか思えなかった)


見ず知らずの人にバンバン写真撮られるなんてネガティブ



友達お目当て「美女と野獣」

私はアニメ版も実写版も見たことないガーン


朝の時点で180分待ちガーン

お金を払いましたスター

待たずに行けたからよかった飛び出すハート

美しかったスター

でも、途中、少し寝てしまった笑


パレードも見れたよスター


スペースマウンテンがリニューアルされるので乗れなくなる。リニューアル前に乗りましたスター


多分、20年ぶりかな?

(いつも停止していて、縁がなかった)


年を重ねるごとに、ジェットコースター系自体が苦手になってきて、スペースマウンテンで酔いました笑


降りた後、結構なダメージでしたネガティブ


少休憩を挟む無気力

ホットウーロン飛び出すハート


友達は、チュロスナイフとフォーク


しかも、欲しかった、

スーベニアおしぼりケース花

割引もされ、半額の500円拍手

ウェットティッシュもティッシュもマスクも入る優れもの。

素敵です💓


ホーンデッドマンション

カリブの海賊🏴‍☠️を回り、アトラクションは、終了おねがい


軽く夜ご飯🍚

ミニーちゃん、クッキー🍪

クラムチャウダー

マーブルチョコ🍫

もはや、スィーツ三昧もやもや



日も暮れ、お土産購入タイムネガティブ

お店も人が多いのなんの笑

売り切れも多かった泣き笑い

1番のお目当てだった、エコバッグのカプセルトイがスタンバイチケットも取れず😭

それだけは、本気で悲しい悲しい

一緒に行った友達が色々計画してくれてありがたかった飛び出すハート


大学時代から、周年ごとに行ってて、前回は5年前の35周年。


私は拠点も仕事も変わらず、なーんも変わってないんだけど、友達は、居住地が変わったり、

結婚したりで環境がめっちゃ、変わってる。


5年後の45周年も絶対に行きたい飛び出すハート


結婚して、できれば子連れディズニーとか行ってみたいな花


是非とも、ランドホテルにも泊まりたいなスター


夢は、ふくらむばかり。


とんな未来が待っているのかな!?


ちょっと、ワクワクしますスター