彼のお家に行く前に名駅ランニング


職場では、やっぱりチョコをみんなで渡すことになりました無気力


ついでだから、チョコ買ってきますよ!と言い、高島屋へランニング


オープン20分前に着けば、余裕でしょ?と着いたらすでに列ポーン





華やかだった飛び出すハート



警備員さんに聞いたら、昨日は1000人来たよってゲロー(バレンタイン恐るべし)


化粧品を買いたかったけど、そそくさと退散ネガティブ


結果、名鉄百貨店に行き、チョコを買う笑。


名鉄は穴場だ。


CHANELがガラガラ笑


ヘアオイル、爪ケアオイルを衝動買い(節約は、いずこ?)


買い物を済ませた後に高島屋へ戻り、頼まれた商品のお買い物指差し


バレンタインコーナーは、恐ろしくて立ち寄れずです。


11時になり、早めのお昼ご飯拍手





行こうと思いましたか、すでに並んでいたので、退散笑



結果、お蕎麦を食べました。



ちくわ天そば。


量が多くて、完食できずゲッソリ


お買い物楽しかった飛び出すハート(安いものと高いものを組み合わせて使おうー)