1か月半ぶりのマクドナルド♡

(減量中のため、やめてた。それまでは、最低週2の常連)


ゴジラバーガー食べたいというので、付き合ったスター


ダイエット中でも食べれそうなもの。


極力、カロリーが少ないものを調べました。


「ハッピーセット」でした。


ハンバーガー、サラダ、爽健美茶にした飛び出すハート


サラダが紙の包装紙になってた♡


昔のプラスチックのが、ドレッシングが混ざって良かったなぁ。


フォークも木になってたし、脱プラスチック進んでるね飛び出すハート


めちゃ、久々のマック飛び出すハート


しかも、店内で指差し


やっぱ、ドライブスルーより空いてる感あった。


また、ダイエットが進んだらマック行こうっとスター


3か月に1回くらいは行ってもいいかな。