明けましておめでとうございます♡


今年もゆるくブログを更新していけたらいいなと思っていますお願い


ブログは、色々な方のブログも楽しんで読んでいますし、いいねをいただき、本当にありがたく思っています。


今年度もよろしくお願いします飛び出すハート


今年も初詣に行ってきましたランニング


友達が巫女をやっている神社へ⛩️


今年も初詣に行けました。


運試しにおみくじを引きましたスター


なーんと大吉拍手


幸先が良くて、嬉しかったな指差し


今年の抱負は、「減量、節約」です。


健康的に痩せる。

(極度な食事制限やってるから見直さなきゃな)


節約も無駄使いはダメ、絶対❌

[考えて、買い物をする)


年内結婚を目指しているので、生活を見直したいと思っています指輪


今年は、転換期になると思いますが、楽しみたいな飛び出すハート


2024年、幸せな1年にします花