新しいチェキ買いました☺︎





定番のやつ。(シャッター切ったらプリントされる)


先日、新モデル発表されました拍手


私が購入したのは、新作じゃないの。


型落ちのだから1000円オフでしたハート


8800円也OK


めちゃ、軽いラブラブ


チェキ好きだけど、フィルムが高い無気力


もう少し、安くならないかな?


これで、3台揃いました拍手



真ん中のinstax mini line


右のinstax mini evo


これは、ハイテクチェキスター


スマホの画像をプリントできちゃったり、


プリントしたい画像を選択できたり、


フィルムの失敗が減る拍手


今回は、あえて初期のチェキを購入飛び出すハート


1発撮り


失敗したら自己責任泣


意外と重宝します拍手


くたくたになるまで、使いこみますラブラブ