58.不安になるだけ無駄なんだ | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございますデレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。

漫画は88歳頃のお話です













どうにも出来ない未来もあるよねウインク

不安になっても無駄なんだ・・・


だから

今この瞬間

を頑張るしかない

そう思うと気が楽になりました

そして元気に生きている現在でもそうしていますウインク





今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブラブ



今日のオマケ

オヤツをねだられても

あげなかったらこうなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大変なグルテンフリー食を頑張っていらっしゃる方応援してますドキドキドキドキドキドキ