55.死ぬまでにやりたい事〜評判のモツ煮を食す | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございますデレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。

漫画は88歳頃のお話です










千葉県柏市若柴の国道16号線沿い

長妻食堂のモツ煮込みはヨメの好みピッタリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お近くの方は是非一度お試しを真顔

茫然自失時の思い出の味となりましたデレデレ

今日も最後まで読んで下さってありがとうございましたおねがい音譜






今日のオマケ


クロちゃんです爆笑

大好きなにーになら身体を触っても怒らなくなりましたラブ愛飛び出すハート

わたしが名前を呼んでもおメメはにーにを見つめたままラブキューン

親バカですがキリッと美人だと思いますデレデレ

宜しくお願いします爆笑


初めまして クロ♀です