52.切っても切っても生えてくる | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございますデレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。

漫画は88歳頃のお話です
ウインク














今は亡き夫の父が植えた木々

嫁が切り倒すのも気が引けたし

何より生きているもの

罪悪感がありましたが

そんな事言っている場合ではないほど

ヨメは追い詰められていましたゲローゲローゲロー


お陰様で現在は枝切りから解放され

我が子達もずっと解放される事でしょうデレデレ





ちょっとご質問です真顔

下の画像は我が家のクロちゃんですニコ

このシッポはカギシッポでしょうか?

ボブテイルなのでしょうか?

クルンとしてますが部分的に直角です爆笑



そして、この柄は黒トラでいいのでしょうか?

分かる方教えて頂ければ嬉しいですデレデレ







今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたウインクラブラブラブラブラブラブ

動けるうちにレシプロソー入手して
お庭をスッキリグッド!お勧めです真顔

家具もコイツで解体ニヒヒ
案外出番あります



Amazonはこちらからダウン


ウチはアストロプロダクツの工具で揃えています※夫が
同じメーカーで揃える事をお勧めします
充電池が互換性がある方がいいですからね
ウインク