45.心臓止まる心配 | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。


お越し下さいまして
ありがとうございますデレデレ

現在は93歳
寝た切りおばあちゃん。

漫画は88歳頃の
お話ですウインク











おばあちゃんの心臓

マジで止まるんじゃないか

心配した出来事でした滝汗滝汗滝汗


一瞬フリーズしましたがポーンポーンポーン


不思議な噛み合いを見せる

2人の会話も笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


末子の謎なお買い物は

まだまだ続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました照れドキドキ