37.おばあちゃんの抜け殻達 | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。

いらっしゃいませデレデレラブラブラブラブラブラブ

これは約6年前のお話です。











トイレが間に合わなくなるのは

ぜ〜んぜん仕方ない事ウインク


でも、対処方法があるのだから

吸水パッドはつけたりして欲しかったです真顔


でもさ、それだって

個人の自由だもんねニヤニヤ


人権と現実

難しい問題ですね真顔


たくさんの並べられた
抜け殻達を見た時は
メッチャ笑いましたが笑い泣き




今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました照れ音譜音譜音譜


次のお話も読んでねラブ