31.不安 | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。

いらっしゃいませデレデレラブラブラブラブラブラブ

これは約6年前のお話です。












他人の汚物などずっと見ない生活をしていました。

見慣れていなかったぶん

やっぱり大きな出来事のように

感じてしまっていましたね滝汗滝汗滝汗


今だったら、ペットシーツか

オムツパットでも

バサっとかけて吸水。

後は拭き取り除菌ウインク


冷静に対処出来たと思います。


今日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました照れ音譜音譜音譜


次のお話も読んでねドキドキ