27.クロちゃん甘噛を覚える | おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫(仮)

おばあちゃんと猫の生活。
そして綺麗ごとだけにしない
忖度なしの介護の本音をマンガにしました。

お久しぶりの投稿となってしまいましたが

ようこそおいで下さいました照れ音譜

ありがとうございますニコニコ












我が子ながら長男は不思議な男です。


むかしから

ベタベタと可愛がるわけではないのに

子供や動物がなつきます。


孫達は

長男が現れると

まるでスーパースターが来たかのように

キャ~キャ~と歓声をあげるほどです。


羨ましい…笑い泣き


本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました爆笑音譜



次のお話も読んでねウインク


 

 

カロリー気にせず甘いもの食べられます。

今回はおばあちゃんの便秘解消に

わらび餅風の方を買いました。


コーヒーゼリーも美味しいですよ酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

ミルクの風味はついていますが

牛乳ちょっとプラスして食べてます。