接客ノート 『ピップエレキバン②』 | くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^








接客ノート『ピップエレキバン②』

ピップエレキバンについては以前に
上記のご質問を受けたことを思い出しました。

前回と同じく、使用できない理由についても
きちんとお伝えすることで、
お客さまの納得度や私たち登販への信頼感が
さらに高まると思いました。

やはり、登販としての勉強は
継続していくことが重要ですね。

お仕事や家事、または育児などで、

ご自身の時間を取ることが難しい方もいらっしゃると思います。

勉強はしたい、けれどなかなか時間が取れない、と

お悩み中の方にもお役に立てるようなブログを

お届けできるようにがんばります!


よくあるご質問


\お知らせ/


🌟 【登録販売者に必要な〇〇メルマガ】

医薬品登録販売者の資格を取得して10年以上、現在もドラッグストアで接客しています。
資格を取得した直後の方向けにメルマガを
配信しています!

登録販売者に必要な〇〇〇〇メルマガ