新しいお店を“発見❗️しました“ | くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

くすにゃん@合格後に役立つ登録販売者のブログ

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^



先日、叔母とランチに行ってきました。

「せっかくランチに行くならからだにいいものを」と

アドバイスをいただいたこともあり、

叔母と相談しながら見つけたお店でした。


ランチのおすすめは「ヴィーガン坦々麺」と教えていただいたのですが、

私は辛いものが苦手でしたので「辛いですか」と聞いたところ「辛さを調節できますよ」と

快く言っていただけたので注文しました。


そして、叔母は「季節限定のひんやり醤油ヌードル」を注文しました。


坦々麺は私でも食べられる辛さで、とても美味しかったです。

叔母からは野菜が好きだけど1

人だといつも同じようなメニューになりがちだから、

嬉しいい、美味しかったと言ってもらえました〜☺️


お互いが感謝の気持ちにあたたかくなるそんな時間を過ごすことができました。


T’sレストラン 自由が丘