痛かった… | みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

みんなでなろう!プロの医薬品登録販売者

ドラッグストアで医薬品登録販売者として働く中で、このお仕事に必要だと思ったことを書いています。

お客さまや登販さん、人に貢献できる私がモットーです!

どうぞよろしくお願い致します^._.^



昨日、帰り道に転びました😅

今でも歩いていただけなのに

なぜ⁈転んだのかがわかりません💦


そんな状態でしたので、

転んだ時も手が出ずに

思いっきりひざを擦りむきました。


家に帰って見たら、

はいていたズボンが破れていて、

しっかりひざ小僧を

擦りむいていました😢


幸いキズのサイズに合う

キズパワーパッドがありましたので、


こんな時こそ、

「キズパワーパッドの出番だ!」と

試してみることにしました。


ひざに使うのは初めてでしたが、

やはり貼ると痛みも軽減されて

良いです。


最後の1枚でしたので、

今日は近所のドラッグストアに

買いに行ったところ、

私が働いているお店には

ないキズパワーパッドを発見しました!


キズパワーパッド プラス


この商品は中央部の厚みが

アップしたようですね。


なかなか良さようでしたので、

購入してみました!

次に使ってみたいと思います。


働いているお店以外の

ドラッグストアに行くと

色々な発見があって楽しいし

勉強にもなりますね〜☺️