先日ご紹介したデトラーブダイエットティー
くあらっこのブログ-100808_1420~01.JPG


試飲をしてみたいという声が多かったため、


くあらっこのブログ-100928_1103~02.JPG
こんな感じでラウンジに置いてみました。


温かいの冷たいの(ぬるいのにひひがありますので、


その時の気分に合わせて選んで


いただけたらと思います。


温かいのは火傷に気を付けてくださいねえっ


そして、普通のお茶だと思って


たくさん飲んではいけませぬ。


あまり飲みすぎると、次の日に


大変なことになってしまうかもしれないので、


それも気を付けてくださいねにひひ


最初はお一人様一杯にしておいて、


それでダメなら、次回の時に二杯とか、


そんな感じにしておいた方が良いと思います。


そしてこちら、


くあらっこのブログ-100928_1103~01.JPG
小野たんの力作チョキとなっておりますので、


いたずら書きなどせぬようお願いいたしますm(_ _ )m


そんな方はいないと信じておりますけど…にひひ


というか、


私たち(私と秋穂)のほうが怪しいですかにひひ


ではでは、便秘に負けず、


皆さんが綺麗に健康でいられることを


願ってまーーーすグッド!(いぇい)