ちょっとワンサイドラブに疲れたとき | ポカイアバアル

ポカイアバアル

ポカイアバアル

最近順次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うあたし。ずっと独身者なのを敬遠するポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、本当に。そういえば、男性の好きなランデブースポットって、どこだろう??

最近は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。年齢を考えたら私の結婚には両親は安堵しているんだけどね。威張るひとでも実際に交際してみると想定外に素直な個性な場合もあるから面白いのよね。

ちなみにちかごろは比較的昼飯少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!今あたしは外貌がお洒落な女の人になれるように頑張りの継続なのよ。ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(泣)。しっかりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。

ワタシ的にはケンカはオーケーとしても、不貞 は絶対ダメでしょうね。依然として異性占いはブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?