チェ·シラ悪行を示唆 "味方あるいは敵?" | kurizouのブログ
チャ·ファヨン、チュ·ジフンのチェ·シラ悪行を示唆 "味方あるいは敵?"

kurizouのブログ

チャ·ファヨンがチュ·ジフンにチェ·シラの悪行を暗示する姿に注目を集めた。


8日放送されたSBS TV "五本指"ではチェヨウンラン(チェ·シラ)は、継息子ユジホ(チュ·ジフン)を危機に追い込む姿が描かれた。 チェヨンランはユジホ ハ教授の楽譜を盗んで流出したという濡れ衣を着せて二人を引き離した。続いてユジホは、この事態に音楽界から退出される危機に置かれた。このような状況でチェヨンランの継母であるナギェファ(チャ·ファヨン)は、その背後にチェヨンランであることを知って、これをユジホに暗示する姿を見せた。


彼女は失意に浸っているユジホにご飯をもたらし、 "本物の犯人も見つける前に、飢えて死ぬつもりなのか"と彼を世話するような姿を見せた。 ナギェファは "こういう時こそちゃんと食べて考えもすることができる。もしかして疑わしい人でもいるのか "と尋ねた

これにユジホは "ない"と答えた。彼女は "それでもよく考えてみて。ランタンの下が暗いと手がかりは近くにあるものだ。あなた自身以外には誰も信用するな。頭が良い泥棒は、まずあめ玉をなめせてから次に懐をたたく。 "と語った。犯人がチェヨンランであることを密かに暗示する場面だった。


しかしナギェファがユジホを助けてくれる理由が彼の財産だからなのか、あるいは他の理由からかはまだ明確に現れていない状況である。 厚かましい悪女の姿を見せたナギェファの歩みが今後ユジホとチェヨンランの関係にどのような影響を及ぼすか帰趨が注目される。


http://news.nate.com/view/20120909n00501




ここは私も見てて気になったところで・・・

どうして??ユジホに対して急に・・・でも味方だといいなと。

一人でオンマとその仲間たちに立ち向かうのはきつい~


似たような年齢でハルモニだったのでそこもわからなかったんですが

今日今頃ナギェファがチェヨンランの継母だと知りました。

キャストの設定読んでなかったし...あははっ


そして7回終わりのシーン今日に続きます


"五本指"チュ·ジフン、チェ·シラ悪女本性に気づいた?現場を目撃 "驚愕"


kurizouのブログ