アコースティックNight★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )-??.JPG



おはようございます。

からっといい天気ねっ!

栗です( ̄▽ ̄)

さっそくブログ更新

がんばる事にします(笑)

三日坊主にならないように…

あぃる、どぅ、まぃ、

べーすとっっっ!!!



昨日はお世話になっている

赤坂のライブハウスのオーナー、

ダイキさんのアコースティックライブが

あるってことで見に行ってきましたよ!

アコースティック、いいなぁ。

バンドとは違った、

魂の叫び。

なんだか胸に刺さりました。

今更ながら

アコギに目覚めてしまいそうだわ(笑)

歌がもう少しうまく唄えれば

代々木公園あたりで

流しのギタリストやってたかも(笑)

とりあえず週末にでもギター見に行こうかなぁ。

今日も一日青空スマイルで

がんばりましょー!

ほなっ!