プロフィール画像をちらっと・・・ 変えてみました★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

いやー、今日も蒸れてます

A TSU I

暑いですね。

栗です。

先ほどお昼ごはんにトンテキ定食を食べました。

夏はがっつりだよー!!

にしおか~すみこだよ~♪

残念ながら、写真は撮り忘れました 笑

毎回恒例、

ワンピースらくがきシリーズですが。

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

今度はゾロをかいてみたよ。

あしゅらー!!

少しづつ仲間が増えてきました♪

このいきおいでコンプリート・・・

できるっかなっ♪

それはボクの気分次第です 笑

さぁ、今日もはりきってーGOGOGO!!

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

by くりりずむ