にこらすぺたす★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはようございる・エグザイル。

栗です。今朝・・・

「なう」でもつぶやきましたが、

携帯からのペタって

面倒になったのねー((((((ノ゚⊿゚)ノ

前は#5押したら・・・

ペタリンコだったのに

いつの間にかワンクッションありまんがな。

「迷惑ペタ防止」ってことみたいですが、

携帯ユーザーには

あんまりよろしくない様子です( ̄□ ̄;)

面倒でもいつもペタしてくれている方、

ありがとうございますm(_ _ )m

そして。ボクも。

来年からはがんばってペタ返していこうかなー。

と思っております。

今日で仕事納めの方。

すでに納めた方。

いらっしゃると思いますが

気を抜いた時が危険です!

風邪には十分きをつけましょー!

ほな、今日もがんばっていこー!

by くりりずむ