16時52分くもり★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはようございます。

っていま何時だぁぁぁぁー!

とりまえず、洗濯と掃除が終わりましたので

ブログ書き書き。

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20091018001837.jpg

昨日いったダイダイカラーのレコ発ライブ

楽しかったー♪

彼らの記念すべき1st ミニアルバム。

「Photo nise」ですが、

こんな

萌え萌え萌えックス

なCDジャケでした 笑

タイバンには以前、

自主企画イベントに参加していただいた

大阪のpeachさん
http://blog.peach001.com/

渋谷クラブエイジアで以前タイバンした

BREMENさん
http://www.bremen-net.com/

がいまして、これまた盛り上がってました。

お客にもAKIRADEATHのアキラさんや

Gimmical Suitのアキラさんがいまして

会場をもりあげていました♪

そしてpeachさんにいたっては

これまたレコ発だったという。

「高円寺High」というライブハウスには

初めていって来ましたが

いいねぇ。

音がすげえキレイに聞こえるし、

おしゃれ。

ただ、照明のフラッシュ、まぶしすぎ(°∀°)b

今度ライブしてみたいハコですな。

あー、前にオファー来たけど

断ってるや・・・。

でも、めげない 笑

とりあえず、ダイダイカラーのみんな、

おめでとう&おつかれしたー!

by くりりずむ