夜の更新ですん★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-start.gif ☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-start.gif ☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-start.gif ☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-start.gif

はいこんばんはー☆

栗です。


今回はデコメ更新ではありませぬ( ̄▽+ ̄*)

今日は1日中家の中でぐぅたらしてました。

なんもしてねぇー ( ̄□ ̄;)

久々に。丸1日、外出しなかったので

途中で不安になってきましたが 笑

本とか読んで、無事に過ごせました。


で。先ほど。

前髪が縛れる長さまで伸びたので

ねじってヘアピンで止めて

TV(深イイ話)を見ていましたら

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20091012010107.jpg

そのままの形で固まった。。。

キューピッドみたい。

しかもメガネがずれたΣ(゚д゚;)

&パジャマですいません 笑

どうやらボクの髪の毛は

針金級らしいです。

さて、アフォなことしてないで

寝ます。

おやふにぃ★

by くりりずむ