続、メロン牛乳★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

ども、最近コメント返しを

積極的にしだした栗です。

やっぱりね、最近ペタはほとんどしてないし。

コメントいただける方には返さなくちゃ

失礼かなぁと思いまして(●´ω`●)ゞ 笑

でも、気まぐれですのでどうぞご了承くださいませ♪


で。


昨日の続き…

レモン牛乳のお味ですが、



レモン???

じゃなく。

小宇宙(コスモ)を感じました( ̄▽+ ̄*)

おいしいよ♪

イチゴオレと同じノリで飲んでみてネ 笑

ストラップは駅の売店で売ってるらしいです(●´ω`●)ゞ

ボクももらいものなのでー 笑



あと。先日のライブの途中で

$☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20091007143028.jpg

ある方のお店に遊びに行きまして

おいしいスイーツをいただきました( ̄▽+ ̄*)

この鮮やかな蛍光色(/ω\)

おいしいおいしいリンゴケークス!

がっつりいただきましたよー★

さぁ、午後もがんばりましょーねー!

by くりりずむ