おはようごんざれす★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

栗です。

久々に早い時間の更新(・∀・)

いやー。すっかり雨ですねぇ。

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20091001085340.jpg

ドロリッチの新しい味

飲みました♪

ベリーミックスゼリー

なかなか「ドロリッチ」な味がします( ̄▽+ ̄*)

これもおいしいですよ♪

雨で思い出したんですが

昨日、すごーーく久しぶりにピグをやりました。

そしたらね。

なんと。

アメちゃんが1000個超えてた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ちょっとびっくりしました( ̄▽+ ̄*)

いつも「きたよ」してくれるみなさん。

どうもありがとうごんざれす!!

そして昨日、お話してくれたみなさん。

またゆっくり話しましょう☆

さて。

このたまったアメちゃん。

何に使おうか 笑

by くりりずむ