ねるじる★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはよーござんす。

クリナップミセス、栗でござぁす。

あちぃ!

これは残暑ざんしょ( ´艸`)か?

夜は過ごしやすいのだけれどね。

はいすかさず、

朝のブログネタどんっ!

何時に寝る?
ブログネタ:何時に寝る?


寝る時間はですねぇ。

だいたい3時までには

寝るようにしてます( ´∀`)

起きるのは6時くらい。

睡眠時間が少ないので

みなさま、

心配をしてくださるのですが、

大丈夫ですっ( ・∀・)つ

この周期の睡眠が

ボクにはちょうどいいみたい(´¬`)

逆に寝過ぎると

調子悪くなることが判明(°∇°;)

ってことで

休まる時間帯が見つかるまでは

そんな感じで行こうと

思います(・∀・∩)

火曜日、のんびりと

楽しくがんばっていきましょい♪

by くりりずむ