おはよーぶろぐぬた★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはよーございます。

昨日は渋谷で晩ご飯だったわけですが、

いちかゎえびぞーはんらしき人物が

ご飯食べにきてました。

生えびぞー、かっこよかったです( ´∀`)

さてさて、ブログネタ。

ちょこちょこ書いていたのもあり、

くりりず丸、

無事に昇進しました!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

が、なんと!

プレゼントもらえる段が

今月から一個、繰り上がったんですな。。

まぢか。。

ストラップまでまた遠ざかりました(笑)

てなことで。今日から朝は

毎回ブログネタやることにしましたー!

みなさま、よろしくおねがいしますん。

コンビニでよく買うものベスト3 ブログネタ:コンビニでよく買うものベスト3 参加中


今日のネタはコンビニで買うもの。

僕は野菜ジュース(・∀・∩)と

栄養ドリンコ( ・∀・)が多いですねー。

気づけば必ず入ってる(笑)


ボク、野菜嫌いの偏食なので

なるべく手早くって言う横着…(笑)

そして、植物に差す栄養剤並みに

レッドブル&リポビタン

注入してます(つд`)

あと、怪しい新商品は

かならず買います、試します( ´∀`)

ってなことで

今日もリポビタン飲んで頑張りましょー!

by くりぽずむ