おはよー★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090801114859.jpg

おはようございます

毛です。



まちがい、ジョンでした。

元気でやってるワン!



週末、バタバタでしたが

楽しかった。

急な帰省にもかかわらず、

めっちゃたくさんの友人と

会いました(´ー`)ノ

結婚式前日にもかかわらず

弟を連れ回しました(笑)

ありがとー!

また来月、ツレの結婚式で

戻りますよー

ラッシュラッシュ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さ、今日も東京は

蒸し蒸しクラウディですが

負けずに一週間がんばって

いきましょー!

by くりりずむ