電設の★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

電気設備点検じゃないよ 笑

わほーい♪

こんばんは、栗です。

某niccoどんのトコから

勝手にパクってまいった

「私の伝説」

http://legend.hanihoh.com

やってみました★

れっつらGO!!



世界伝説全集を紐解くと、

「クリ☆」の伝説に関する

記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「クリ☆」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

クリ☆は、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。

(683ページ 8行目)

    ・
    ・
    ・

まぁ、よくある話しだす(・∀・)。

◆伝説2

クリ☆が楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(83ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

やっぱりそうだよなぁ・・・(ノ_-。)。

◆伝説3

クリ☆は言った。「いちかばちか産んでみろよ!」と。

(83ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

ひーー、クリさん、ひどいワ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

◆伝説4

クリ☆の半径3m以内に近づくと妊娠する。

(783ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

け・・・ケダモノよーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

---------

ってな具合に、

驚くべき結果になりましたが。。。



全ては真実です(・∀・)



・・・か?

by くりりずむ