遅めの更新★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

はいはーい、

遅くなりましたが、

ごきげんいかがでしょうか?

栗です(・∀・)

本日一回目の更新です。



昨日はブヤシー(渋谷)で

飲んできたわけですが、

久々に会う友人がたくさんいて

楽しゅうございました♪

CDも購入していただけて

感謝感謝!!



今日は始終、雨模様なので、

溜まりに溜まったホコリを落とすため

部屋の大掃除をしました。

音楽かけながらやろうかと思ったら・・・。

PCが怪しい動きをしておりました。

匂うな、これは匂う。

とおもったアタクシは、

いままで掃除をしながら

システムのリカバリーを

かけていたわけです。



やっとこさ正常に動くようになりましたので

こうして更新できているわけでございます。

もうすぐ17時というのに今日はこれだけで

時間が過ぎてしまった・・・。

弟のウェルカムボードもまだ。。。

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090614201852.jpg

ここまでしかできていませんので

今日はこの勢いで続きをやろうと思います(ノ_-。)

間に合うのかっ!?

by くりりずむ