噛むとにゃん×3★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090619163323.jpg

昼間に猫を見つけました。

そっと近寄りました。



あざ笑うかのように、

逃げられました(つд`)

栗です。

今日は日記、

更新しすぎました(´_ゝ`)

ごめんねごめんねー(>_<。)


こんな時間ですが、

今ブヤシー(渋谷)に

向かっていますヽ(´ー`)ノ

しかし、海行きたいなー(´¬`)

どなたか、トゥ毛ざぁ求む(笑)

by くりりずむ