のねのね★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090613173247.jpg



モスバーガーの



バニラシェイクが



激うまでしたヽ(´ー`)ノ



栗てふ。



先ほど間違えて…



更新ボタンを…



押しちゃった( ´∀`)



てへっ★



更新通知が届いた方々



ごめんっ!!



で、結局日記を



更新するのですが(笑)



モスバーガー行ったついでに



やっと、食べましたよ



モスドバーガーの



テリ味♪



わさびソースがピリリと効いて



大変、おいしゅうございました。



がっついたため、



写メはござーません( ´∀`)



ついつい、おかわりしようと



思ったけん、やめといた(笑)



さて、明日も早いので



もう寝ます。



おやすみサンライズ♪



行間絶賛増幅中★



by くりりずむ