ぱそこんがふりぃず☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )

いまね あめぶろを

はいやぁほっくすで ひらいているんだけど

すっごく おそいのです。

だから かんじへんかんも できないの。

そふと ひらきすぎかなぁ?

たちあげちゅうの そふとは

いらすとれーたーと ふぉとしょっぷと

どりぃむうぃばぁと ふらっしゅなの。

そふとといっても そふとクリぃむでは

ないよ わらい

☆くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-未設定

やじるしうえ みえてないからぁ

まえのにっきで

ごぉるでんうぃいくの よていは・・・?

という こめんとが ありましたが

ぼくの ごぉるでんうぃいくは・・・

・・・

・・・

・・・

つづく( ̄▽+ ̄*)

ばぃ くり でぃぞん