正解発表☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090420183311.jpg

おざます!!栗です。

いやー、昨日の問題。

たくさんの回答ありがとうございます!!

ヨーヨーとか、秘宝とか

珍回答もありましたが 笑

簡単だったみたいですね。

ボクは、はじめてみたんですが・・・。

結構みなさんご存知だったようです 笑

正解はズバリ!!



超はいてくな、

店員サンを呼ぶ機械( ̄▽+ ̄*)



でした。

正解したみなさん、おめでとうございます。

先日、hiloと

焼肉食べに行った時に

ありました。

☆くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090420184447.jpg

肉!肉!!肉!!!


この機械ね。

上のボタンがなんと!!

白・・・お水

緑・・・ご注文

黄・・・呼び出し

赤・・・お会計

になってます。

便利 笑

しかも!!100円入れると、

星座占いができるんですΣ(゚д゚;)

いやー、ハイテクだ。

うん、ハイテク。。。

・・・

でも、よく考えたら

ボタンはやっぱり

シンプルにひとつでいいんじゃまいか!?

by くりりずむ