くりびっと part2(振り返ればヤツがいる)☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

毎度こんばんや、くりりん です。

さっき、ライブハウス行って

打ち合わせてきましたYO!

先方サマ、いなかったけど 笑



さてさて、みなさま。

ボクがお昼にかいた、びっくらこ日記

part1☆ってなってますよね。

ますよね~!

増代姉さん!!って誰やねん!!



実は・・・

あの日記、続編がありまして。

ショッキングな看板を見て、

その「怪しげなブツ」を売ってる

薬屋はどこだ!!

とあたりをキョロキョロ。

振り返ったその先には・・・。

・・・
































どどどーーーーーん!!!

☆くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20090419164057.jpg

しゃぶしゃぶすきやき絶賛営業中!!

ってなんでやねんっ\(*`∧´)/

by くりりん