なんか、風が強くなってきました☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

こんばんは、日付変更前の更新。

栗です(°∀°)b

PCのヘッダーをちょい変えてみました☆

栗さん、丸出しで 笑

でも、ヘッダー変えすぎやね・・・。

しばらくコレでいきまーす。


そして、渋谷クラブエイジアから

4月8日にやるイベントのフライヤーが

できたとの連絡がありました。

こんな感じ☆

☆くりりずむ(KURI-RHYZM)

地球ですねー。デジタルですねー。

明日、取りに行ってきます(・∀・)


そして、そして。

明日はついに!!!

伸びすぎた春日ヘアをカットしてきます( ̄▽+ ̄*)

今度はどんなヘアスタイルにしようかしん?

また刈上げになるかも知れませんが、

カットしたらアップしますねん♪


では、

今日も1日お疲れ様でした('-^*)/

おやすみなさーい!

by くりりずむ