新型モンキーかぁ☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

ただいま帰りました☆

皆さんのブログ読みながら

アメーバニュース見てたら、

ホンダのバイク、

モンキーがフルモデルチェンジだってね♪

☆くりりずむ(KURI-RHYZM)



懐かしいなぁ。

ボクも学生時代は

イヂリまくったフルカスタムの

モンキーに乗ってたので

思い入れがあります(・∀・)


ボアアップして排気量を

125ccに変えてまして。

車体も改造、シート替えて

ロングスイングアームつけてました。


タイヤのサイズアップして

アルミホイールにして

デイトナのリアサスもつけててね。


車体が小さいから

100キロくらい出したら

体感速度がハンパなぃ 笑


マフラーも今はあるかわからんケド

「ヨシムラサイクロン」ってヤツ

つけてたんですよー☆

めちゃめちゃうるっさいヤツ(・ω・)/

新型モンキーはタンクの形が

違いますね☆


ボクの影響で弟はそのまま

整備士になってしまいました 笑


あ、ボク別に

昔は怖いヒト

とかじゃ

ありませんョ( ̄▽+ ̄*)

ご安心くださいませ~♪

んな、おやすみこ♪

雪柳 - Micro


by くりりずむ