地デジになりました☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

ガッツリのリハが終わりーの☆

1時くらいに帰ってきて、

やっと落ち着きました( ̄▽+ ̄*)

なかなか充実してましたな。

2月1日のライブ、

楽しみにしたってやー| 壁 |д・)

話は変わり。

ウチのTVが地デジになりました☆

t.k.dが用意してくれたPCモニター用の

地デジチューナーをセット♪

映りいいです( ̄▽+ ̄*)

でもね、

音声端子の変換が必要で。

変換ジャックが見当たらない・・・。

ゆえに

音が出ません 笑

まぢかー。。。

変換ジャック買わなくちゃだ♪

明日も6時起き、

早いのでもう寝ます☆

おやすみなさいヘ(゚∀゚*)ノ

by くりりずむ