おはそうろう☆ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆くりりずむ(KURI-RHYZM)-20090121020850.jpg

☆くりりずむ(KURI-RHYZM)-20090121020921.jpg

☆くりりずむ(KURI-RHYZM)-20090121012557.jpg

おはようございます☆

今日も真面目な栗さんです 笑

昨日は夜更かしして

オバマさんの

大統領就任式を見ました☆

わかりやすい言葉で

力強い演説でしたね。

オバマコールにはさすがに吹きましたが∑(゚Д゚) 笑

演説の内容はココで見れます。(PCで見てね。)

オバマ大統領就任演説(1)

オバマ大統領就任演説(2)

オバマ大統領就任演説(3)

オバマ大統領就任演説(4)

動画はコレ☆

前半


後半


一人では解決できない、

みんなで汗を流して

乗り越えていこうという気持ちが

伝わってきました。

人の多さにもびっ栗したわけですが

このスピーチの文章を作成したのが

27歳のライターさんだということにも

驚き( ̄□ ̄;)!!すげー。

歴史を変える政治。

ぜひとも期待したいところです。

そして、日本はというと。

早速こんな記事が。

NY株急落、8000ドル割れ

┐( ̄ヘ ̄)┌

ボクは株のことわかりませんが

政権が交代しても株は下がってます。。。

景気はしばらく戻らないのでしょうか。

と少し先行きの不安を感じる今日。

デスガ、テンションあげていきまっしょい♪

by くりりずむ