決意の朝に | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

たくさんのプチメありがとうございました。

みなさんの励ましの言葉が本当に心にしみました。

ありがとう。



悔いがないように今、できることを精一杯やるだけです。

男らしく。



悪循環してばかりなので

脳内すっきりさせてから、またココに戻ってきます。

photo.jpg

他人の痛みには無関心

そのくせ自分の事となると不安になって

人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり

与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて

愛という名のおやつを座って待ってる僕は

アスファルトの照り返しにも負けずに

自分の足で歩いてく人達を見て思った

動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら

この足で歩いてゆこう。