月曜の朝はつらいのだね。。 | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはようございまる。クリズムです。

20080517220615.jpg

昨日はライブに来てくださったみなさん、

どうもありがとうございました♪

ライブに来れなくても応援のメールを

くれる方もいたりして、すごく感激でした・°・(ノД`)・°・

ありがとう!

おかげでライブも気合が入り、よい演奏ができました☆

これから、静岡方面、仙台方面とツアーに行って

6月22日、パワーアップして渋谷キノトに戻ってきますので

皆様、ぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いします☆

※毎度ルーキーズがみれないのでボクはコッチの甲子園を目指そうと思います 笑

20080517130856.jpg

ラ・・・ラーメン・・・甲子園((((((ノ゚⊿゚)ノ