ねだめ、カンタービレ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

友人からこの写メが

送られてきました。

photo.jpg

いやがらせか?

kuriです。

昨日は学生の皆様、

卒業式だったみたいですね!

このたびはご卒業おめでとうございます♪

ボクは休みDAYだったのですが、

夜3時くらいに寝て

昼に起きて、

スーパーに買い物に行って、

昼ごはん食べて、

一息していたら

眠たくなり・・・( ̄▽ ̄)=3

起きたら

今日の朝でした 笑

寝すぎやwww!!!

どうやら

疲れていたみたい(゜ρ゜)

おかげで今日は

元気です(☆。☆)

あいにくの雨ですが

張り切っていきまっしょい!

でゎ!