おいしい活

12年ぶりに海外旅行に行きました♪

円安の影響がヨーロッパはとても高く、、

手頃な台湾にしましたー照れ





ホテル
グランドハイアット台北

宿泊ホテル
過去最高😀よかったです😀



部屋もソファあり

シャワーブース&🛁湯舟あり




朝のバイキング
素敵💓すぎ

野菜🥦多し






    

サーモン大好き💕






フルーツも食べました照れ

マンゴー🥭か
メロン🍈か
分からなかったです。







    

カレー

麺キッチン

オムレツキッチン
チーズとろけました

















    

バイキングで
チーズ🧀がありました。
3種類のチーズ

自分でカットして
いただきますおねがい









このツアーは
ホテルで選びました
照れ
個人で手配できない
お値段ですよねー

ホテルにはスパがありまして。
サウナやジャグジーお風呂
癒されました♪

さすがに
プール🏊やジムは
断念しましたー