おいしい活




    

週末 上京しています。

とりあえず、
美味しいもの
いただきます。





スターバックスリザーブ

中目黒は遠かったので、
六本木へ行きました
照れ





    
あらびきソーセージパイを頼んで

コーヒーはサイズアップしました⤴️

ハム&チーズ 石壺フィローネ






レアチーズケーキ
ユズシトラス&パッションティー







今回のお目当て








コーヒーカップが
すごく使いやすいので

特大をゲットしました
照れ










比べてみました照れ








色も好き🥰
白いカップは汚れが気になるので。






    


久しぶりの東京でした照れ

美味しいもの
いただけましたニコニコ