おいしい活




    

週末 上京しています。

とりあえず、
美味しいもの
いただきます。





俺のスパニッシュ

予約して行きました
照れ


オープンカフェみたいに
開放してましたが、
熱気ありました
ニコニコ






アヒージョ 
1,298円








チョリソー 
1,078円







オムレツ 
858円





    

パエリアやタパスは
以前食べたので。

違うものにしましたー
おねがい








    

ホットペッパーグルメで
ネット予約すると、
dポイントを使えます。

d払いネットショッピング
キャンペーンの
期間限定ポイントを
使いました照れ